製品案内

愛用者の声

御愛用の方々から、たくさんのお便りをいただきました。
健康な毎日のもとで、心までうきうきする喜びが伝わってくるようです。
これらの御愛用者の声を参考に致しまして、腸ビューティーは
皆様の健康をサポートして参ります。



肌ツヤが良くなリ若さが戻った

便秘の悩みがスッキリ解消
私は、昨年春から友人を通じて酵素を飲むようになりました。 病弱で糖尿病と慢性スイ炎などその他諸症状は数えるほどで、顔にはブツブツが出て鏡を見るのがいやという程でした。ところが、酵素を飲んで、2〜3日で毎朝お通じがあり、便秘もなくなり快食快便で胃腸もすっきりの毎日となりました。1週間もしたら、顔のブツブツが無くなり、肌艶がよくなって化粧ののりも良く、鏡の前に座る時間が楽しくなりました。こんな嬉しさは何年振りかしら。しばらくして医師に見てもらって更に驚きました。血糖値が160から88と下がり、糖尿病も良くなっており慢性スイ炎などその他諸症状も軽減しておりました。今、友人に感謝の気持ちでいっぱいです。

八王子市館町 (44才・女性)主婦
私は、極端な便秘症で何年も悩んでおりました。朝起きてコップ一杯の水を飲むと良いとか、人の云う事は何でもやってみましたが確かな利き目はありませんでした。友人から酵素を紹介され、いつものように試すことにしました。毎食後飲み続けて3日目にお通じがあり、その後は朝のお通じがあるようになりました。快食快便のスッキリした毎日で気分も爽快です。続けて6ヵ月位たった頃でしょうか。もう半ば諦めていたのですが妊娠していたのです。体質が変わったのでしょう。私は24才の時に一女を出産したのですが、それから恵まれず、30才になるまでにもうひとり欲しかった所でした。おかげさまで無事に出産を済ませ、今は幸せの毎日を送っております。

立川市一番町 (30才・女性)主婦

血液中のアルコールを分解し
二日酔いにならない

悩みの生理痛が軽減された
私は、一週間に3〜4日は取引先のお得意様の接待でアルコールを切り放せない典型的な営業マンです。一日に概ねボトル半分は飲むでしょうか。翌朝、決まって尿や便がアルコール臭く軟便となります。これも営業マンの宿命と諦めておりました。ここ数年で中年肥りが目立つようになり、顔などむくむようになりました。友人から、「血液中のアルコールを分解し 二日酔いにならない」と酵素を紹介され、試しに続けて飲んだところ、2〜3日で尿と便が変わり、接待の翌朝も二日酔いがなく、快便となりました。2ヵ月たった頃にはズボンのベルトの穴が3っほど縮まり、顔のむくみもいつしかなくなり、身体全体が締まって来ました。営業マンにとってこの酵素は必需品です。皆に薦めております。

板橋区仲町(40才・男性)会社員

私がこの酵素と出会って約半年位になります。友人との旅行で「この酵素を飲むと毎日のお通じが楽になるよ」と言われ、試しに飲んでみたところ、神経質の私でも翌朝スムーズな便通がありました。旅先では、極端な便秘となり日増しに辛くなるのですが、この酵素のおかげで4泊5日の旅行も快適に過ごす事ができました。それからこの酵素を愛用してます。OAとのにらめっこと言う仕事柄、ストレスをまともに受けやすく、そのせいか生理不順になったり、特に生理痛はひどく鎮痛剤を飲まずにはいられない位でしたが、ここ半年生理も順調で悩みの生理痛が軽減され、鎮痛剤のお世話にならなくなりました。今、職場の友人に薦めております。この酵素は女の子の味方です。

我孫市新木町 (25才・女性)OL


小児性アトピー皮膚炎が解消し
息子に笑顔が戻った
我が家の長男は、今春小学一年生になりました。2才の時から小児性アトピー皮膚炎と小児ぜんそくに悩まされ、そのたび病院に通うのですが、対処療法では根本的によくならずお医者様の話では「この子は生まれつき体内の毒素を分解して体外へ排出機能が欠けており、それがアレルギー反応を引き起こす」とのことで「良質な酵素があれば」と話してくれました。友人の紹介でこの酵素を薦められ試しに息子に毎日2粒食べさせたところ、約60日で顔の症状もおさまり段々よくなリ、又ぜんそくの発作も軽くなり、入学前の息子の最大の悩みがこの酵素のお陰で解消されました。今では、病院の薬をほとんど飲まず、この酵素を自分らすすんで飲んでおります。この酵素は我が家の宝です。

品川区五反田(6才・男性)小学生

Notice [PHP]: Undefined variable: xoopsConfig in file modules/formmail/language/japanese/modinfo.php line 45
Unknown Condition [8192]: Function ereg() is deprecated in file templates_c/http%3A%2F%2Fnihonenzyme.com%2Fj^%%EB^EBC^EBC1AD54%%theme.html.php line 5